« 気になる | トップページ | Tちゃん(むさぼる) »

2007年4月30日 (月)

自作PC

Vista Ultimate が欲すぃ。

あらゆるニーズに応える最上位Windows だって。 まぁ、仕事で使う訳じゃあ無いし、今のXP pro. で全く問題無いのだが、上位のOSが出てしまった以上欲してしまうのだ。

しかしなぁ、推奨スペックがでけぇよな。メモリも1GB以上だし。若干の増設で済むのだが、DDR2が出ている以上、全部とっかえたいし。グラフィックボードもなぁ、最近のWebゲームなんかで使ってるシステムの ピクセルシェーダに対応してないので変えたいし。CPUは足りてるとしても、マザーのチップセットが古いしなぁ。結局、自作マシンのパーツ全部上位変更だな。単品でそろえると、かなり高額になってしまうなぁ。

  (´ε`;)ウーン…   

買い替えの方がはやいよな。条件全部満たしたPCが15〰20マンで出てるしな。

安くあげるなら最近はもう自作する時代じゃないなぁ。 つまんね  ヽ(`Д´)ノ

Img_vista

|

« 気になる | トップページ | Tちゃん(むさぼる) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/275680/6256126

この記事へのトラックバック一覧です: 自作PC:

» 杉崎美香 流出プライベート画像・ハプニング動画 [杉崎美香 流出プライベート画像・ハプニング動画]
これからお目覚めの方もお休みの方も… [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 09時45分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 00時58分

« 気になる | トップページ | Tちゃん(むさぼる) »