« これ | トップページ | 唐揚げ »

2007年4月21日 (土)

昆虫が嫌い (|| ゚Д゚)

昆虫が嫌いだ。特に蛾が大嫌いだ。こう、文字にして書いていても気持ちが悪い。

仕事用のトラックを、路上駐車していて、戻って乗り込もうと、トラックのドアのノブに手をかけようとした瞬間、一瞬脳も、身体も凍りついた。ドアノブに蛾が張り付いている。きっもーーー(;´Д`)

もうだめだ、助手席側は壁際いっぱいに寄せてあって乗り込めないし、運転席の窓が全開なので、棒のようなもので追い払おうとして、車内に入り込んだら最悪だ!

どうしよう、直視するのも気持ち悪いが、目を離したすきに見失ってしまったら、車内に入り込んだのではないかと、疑心暗鬼になってしまい、運転なんか出来やしない。もうJAFを呼ぼうかとすら考える。 見つめすぎて気持ちが悪い。と、その時、1台の車が、私と私のトラックの間をすごい勢いで通り過ぎた。

・・・・いない。ぎゃぁぁぁぁぁ、蛾を見失った。マイガッ!

数十分も硬直していただろうか、半分屍と化した私は脳内で現実逃避しながら乗り込んだ。あとはどこをどうして帰宅したのか覚えていない。

さぁ、今日もトラックに乗り込まなくては。

あの蛾はやはり車内にいた。フロントガラスの内側でプンプン飛んでいる。身体が動かない。トラックの前で挙動不審にしている私を、散歩中のばあさんが怪訝に眺め、派出所の方に歩いて行った・・・

|

« これ | トップページ | 唐揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/275680/6162930

この記事へのトラックバック一覧です: 昆虫が嫌い (|| ゚Д゚):

» 人生の中で一番泣いた [卒業式]
さりゆく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 17時25分

« これ | トップページ | 唐揚げ »