« 自作PC | トップページ | マックフルーリ »

2007年5月 2日 (水)

Tちゃん(むさぼる)

友達のTちゃんが言ってた。

T 「女はさ、いくら可愛いからって、あまり褒めすぎない事も大事だぞ」

私 「なんで?」

T 「むさぼるからな」

私 「(゜Д゜)?」

T 「女はな、可愛い可愛いって褒めすぎるとさ、調子に乗って ″むさぼる″だろ!」

私 「(゜Д゜≡゜Д゜)?」

T 「だからぁ、自分で可愛いって思ってなくても、言われてるうちにああ、私って可愛いんだ って ″むさぼる″んだよ!女ってのはな!」

私 「Tちゃん、それは″うぬぼれる″って言うんだよ(;´д`)」

T 「あぁ!?・・・・・」
私 「・・・・・・・」

T 「まぁ、・・・同じ意味だけどな!」


私 「全然違うよ、Tちゃん・・・」

T 「・・・・・・・」
私 「・・・・・・・」

|

« 自作PC | トップページ | マックフルーリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/275680/6280534

この記事へのトラックバック一覧です: Tちゃん(むさぼる):

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 00時57分

« 自作PC | トップページ | マックフルーリ »